/ 導入事例

文化会館におけるチケット販売の自動化。
インバウンド対策は、4か国語表示・音声で対応。

有限会社アクティブ・プロ 様

業種
文化センター
製品
blayn 券売機

概要

島根県安来市にある安来節演芸館を運営・管理されている同社。2024年夏のリニューアルオープンの際に、これまで手作業であったチケット販売の工数削減の為、券売機の導入を実施頂きました。
インバウンドのお客様対応の為、4か国語の音声対応のblayn社券売機、非循環型の自動釣銭機を採用。blayn機種の分かりやすいUI、簡単に動画・画像が変更できる点を評価頂きました。また券売機のトップ画を編集されていますので安来節の世界観を反映する事が出来、来館されるお客様にも喜んでいただいています。

クライアントの課題

  • 発券業務の煩雑化
  • 新札対応
  • 外国語対応

効果

  • 発券業務の自動化
  • 売上分析の効率化
  • インバウンド対策

ご提案した製品はこちら

お問い合わせ

各種サービスへのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。