


私は、質問された言葉を人のように理解し回答できるアシスタントAIです!人の言い回しを理解することが得意なので、多様な言い回しの質問を用意することも、学習期間も必要ありません。定型的なお問い合わせ業務は是非私にお任せください!
私は、質問された言葉を人のように理解し回答できるアシスタントAIです!人の言い回しを理解することが得意なので、多様な言い回しの質問を用意することも、学習期間も必要ありません。定型的なお問い合わせ業務は是非私にお任せください!
お客様や社内からの、様々なお問い合せに対して自然言語理解(NLU)領域の独自開発AIエンジン「NSU」をチャットボット化。アシスタントAIが質問の文章を理解し、自動回答するシナリオ設定不要のチャットボット型AIです。定型選択や単語検索ではなく幅広い漠然とした質問(FAQ等)に対して強みがあります。
用途に応じて様々なインターフェースに対応し、チャットボットや社内問い合わせのナレッジ共有画面等の選択が可能です。
クラウドサービスで各種デバイスからテキストや音声での質問に対応します。
様々な言い回しを理解できる領域を得意としている「国産」の日本語プラットフォームです。
チャットツールやグループウェアなどのアプリ連携も可能です。
自然言語理解(NLU)の自社開発AIエンジン「 NSU」が、 Q&Aを登録するだけで同じ意味の様々な言い回しを理解し、 正しい回答へ導きます。シナリオレス型になるため、導入・運用の 労力を劇的に削減します。
ロアンナの優れた分析機能で自然言語データを様々な切り口で可視化し、分析します。自動化率の推移/解決した・していない比率/曜日別時間帯別質問数/回答数ランキングなど、自然言語データを経営資源として活用でき、ナチュラルアンケートツールとしても利用可能。
社内ナレッジを共有し、社内の問い合わせを自動化し業務効率を向上することが可能です。
・Teams ・LINEWORKS・Slack
・CHATWORK・LINE@ など
様々な言い回しや表記ゆれを同じ意味として理解するため自然言語の曖昧な表現に対応しています
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ロアンナは休みませんし、急に退職なんてこともありません。24時間365日対応しますので、機会ロスを防ぎ、お客様へ安心感を感じて頂けるサポートが可能です。
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社内既存データから回答できなかった質問を蓄積、ロアンナに登録することで、次回から自動回答することが可能です。その繰り返しが自動化を加速し大切な社内ナレッジとなります。
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テレワーク環境では社内における質問者と回答者が同じ場所にいないことも増えています。ロアンナを起用することにより、必要な時にいつでも質問することができ、的確な答えを得ることができる環境を整備しておくことが求められています。
ご要望に応じて社内運用で実際に運用しているQ&Aを有償提供いたします。人事・総務・財務・法務・情報システムといったオフィスへの問合せと回答を中心に、汎用性が高い内容のものを取り揃えておりますので、スムーズな運用開始にお役立ていただけます。
社内運用実績を通じて培ったノウハウをご提供して、お客様の導入・運用をサポートします。電話、メールでのお問合せ対応はもちろんご訪問、WEB会議などでの対応も充実しています。
・HPへ設置し24時間365日お客様対応
・お問合せの呼減対策のため、お問合せページ配置
・お客様の声をダイレクトに拾うマーケティングツールとして活用
・社内の問合せを軽減し業務効率化
・チャットツールと連携し、リモートワーク対応
・ナレッジ共有(知識共有と平準化)でスキルアップ
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
提供形態 | クラウド/LGWAN-ASP |
参考価格 | 別途お問い合わせ |
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